【2020最新】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画17選!【全巻無料】 - キンドルラボ

Kindle Unlimited

【2020最新】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画17選!【全巻無料】

2020年10月11日

【2020最新】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画17選!【全巻無料】

Kindle Unlimitedで漫画を読んで息抜きをしたい。会話のネタにしたい。ストーリーを楽しみたい。できれば、全巻無料で読める漫画を知りたい。

今回は、こんなお悩みを持った方に向けて、Kindle Unlimitedで読めるおすすめの漫画を紹介していきます。

 本記事の内容

Kindle Unlimitedで読めるおすすめの漫画17冊を紹介します。娯楽として楽しめるものからちょっとした学びを得れるものまで厳選して選びました。(2020年10月11日現在)

 本記事の信頼性

この記事を書いている僕は、Kindle Unlimited使用歴2年です。これまでKindle Unlimitedで毎月10冊以上の漫画を読んできました。現在のトレンドは把握してるので、自信を持って紹介します。

漫画を探すのに時間をかけたくないですよね。本記事を読み終えたあなたは、気になる1冊が見つかっているでしょう。

それでは早速見ていきましょう。

Kindle Unlimitedおすすめ漫画の選定方法

Kindle Unlimitedおすすめ漫画の選定方法

漫画一覧

Kindle Unlimitedで読める漫画は、合計約50,000冊あります。(2020年10月11日現在) >>Amazon公式サイトのKindle Unlimited読み放題 ジャンル : コミック で確認可能!Kindle Unlimited内にある全28ジャンル約80,000冊のうち約60%を占めています。

注意:複数ジャンルにまたがる本もあるので、合計冊数は参考程度です。

漫画選定方法

漫画のおすすめ本は、コミックジャンルのうち、アマゾンおすすめ商品の上位1,000冊の中から厳選しました。

なぜかというと、売上高と評価が高い本を上位から順番に表示しているからです。

 売上高

いま売れている商品をリストアップしたもの

 評 価

カスタマーレビューの★の数やレビューの内容が一定以上の高評価

つまり、上位表示されている商品は「多くの人が購入、満足度が高い」商品です。

なので、アマゾンおすすめ商品の上位1,000冊の中から厳選しました。

Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画17選

Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画17選

原作版 左ききのエレン(全20巻)

大手広告代理店に勤める駆け出しデザイナーの朝倉光一とアメリカでアーティストとして有名になっていく山岸エレンの2人をダブル主人公とした物語。

2人の視点を中心とした波乱万丈な広告業界やアーティスト周りの一部分について語られた作品です。キャッチコピーは「天才になれなかった全ての人へ」

大東京トイボックス【デジタルリマスター版】(全10巻)

秋葉原にある小さなゲーム制作会社のスタジオG3を中心としたゲーム制作現場を描いた物語。

「表現規制」をテーマに、天川太陽らスタジオG3のメンバーが、夢・現実・コンプレックスに向き合いながら熱く進行していく作品です。

八百森のエリー(全5巻)

大学で農業を学んだ野菜好きの卯月瑛利(エリー)が、青果市場の野菜・果物の仲介業者に就職し、生産者、市場、販売店の懸け橋となる物語。

青果市場のリアルな現場や野菜に関する情報が豊富に盛り込まれている作品です。

ブラックジャックによろしく 完全版(全13巻)

永禄大学付属病院エリート研修医の斎藤英二郎が、最新医療の実態を目の当たりにし、理想と現実のギャップに戸惑いながら成長する物語。

医者の仕事って何なのか?自問自答を繰り返しながら、医療・患者に向き合っていく作品です。

海猿 完全版(全12巻)

海上保安官の仙崎大輔が、海難救助をを中心に活躍していく姿を描く物語。

海上保安官の中でも1%の人間しかなれない潜水士を目指すために、過酷な訓練に耐えながら仲間たちと友情、恋を育くんでいく作品です。

ナニワ金融道(全19巻)

大阪のマチ金・帝国金融を舞台に、落ちこぼれてしまった人々の悲喜劇を描く物語。

主人公の灰原達之が、借金にまつわる因業深い人間と関わり、一人前の金融マンに成長していく作品です。

漫画 バビロン大富豪の教え(全1巻)

古代バビロニアを舞台に、主人公のバンシルがお金持ちになる方法を学んでいく物語。

お金持ちになるための「7つの知恵・5つの道具」の実践方法と現代での応用方法について書かれた作品です。

「なるほど!」とわかる マンガはじめての心理学 [マンガ心理学シリーズ](全6巻)

会社や学校で起こる他人の理解できない行動を取り上げて解説していく本。

行動パターンや見た目から相手の心理を読み解くテクニックなど、心理学の基礎が分かる作品です。

繊細すぎて生きづらい ~私はHSP漫画家~(全1巻)

著者のおがたちえさんが、自ら経験したHSP(ハイリーセンシティブパーソン)ならではの日常を描いた本。

細かいことが気になって仕事が手に付かなかったり、あらゆることに敏感に反応してしまう自分に悩んでいる姿を表現した作品です。

極道めし(全10巻)

全国から極道たちが集まる浪花南刑務所に収監された受刑者たちが、今までに1番おいしかった食べ物の話をする物語。

受刑者たちの思い出の味にまつわる悲喜こもごもを描いた、感動的な作品です。

喰いしん坊(全24巻)

食べ歩きが趣味の主人公大原満太郎が、フードファイターとして大会に参加する物語。

スポーツ漫画のようなスピード感と迫力があり、見ていて爽やかさが伝わってくる作品です。

やれたかも委員会(全4巻)

小さな会議室で相談者が、過去にやれたかもしれない思い出を語り、審査員3名が判定する話。

思わず自分でも「やれただろ!」と思うような読者を引き込ませる秀逸なストーリーが楽しめる作品です。

マジで付き合う15分前(全2巻)

幼なじみの二人がちょっとだけ本気になる15分間を見守るラブコメシリーズ。

10代のふたりが一歩踏み出して、「手をつなぐ、触れ合う、泣き出す」など経験していく作品です。

ハナヤマタ(全10巻)

容姿、頭、運動、美術、全てが普通の主人公関谷なるが、異国の少女ハナに導かれて「よさこい」という非日常の世界へ踏み出していく物語。

「よさこい」を初め、ケンカ、挫折、別れを経験していくなるを取り巻く環境の変化が楽しめる作品です。

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~(全5巻)

青い海と大自然に囲まれた八丈島の生活模様を描いた物語。

八丈島の絶品グルメや穴場観光スポット、風習などを笑い、癒したっぷりに紹介した作品です。

キーチ!!(全9巻)

幼い頃から暴れん坊の主人公キーチが、突然両親を亡くし、自分で生き方を模索していく物語。

社会の中の自分が許せないものと戦っていく姿に、感情移入できる作品です。

時間を戻せるようになった(全2巻)

時間を戻せるようになった主人公の少年が、自殺をしようとする女の子を助けるために奔走するタイムリープギャグサスペンス。

主人公のぶっ飛んだ言動と女の子の家庭事情など重めの設定ですが、テンポ良く話が進んでいく作品です。

Kindle Unlimitedで読める漫画【まとめ】

Kindle Unlimitedで読める漫画【まとめ】

以上、Kindle Unlimitedで読めるおすすめの漫画17冊を紹介しました。気になる本が1冊でも見つかれば幸いです。

何の本を読むか考え中の方は、今回紹介した本の中から選んでみてはいかがでしょうか。

今回紹介した本以外にも、Kindle Unlimitedにはたくさんの本があります。読みたい本を探したい場合は、 >>Kindle Unlimitedにある本をPCで検索する方法【結論:キーワード検索不可】 を参考に検索してみてください。

なお、kindle unlimitedでは、定期的にキャンペーンを実施しています。現在は、過去12カ月以内に無料体験、キャンペーンを利用していない方を対象に2ヶ月合計99円で読むことができます。キャンペーンの詳細については >>【2020年版】Kindle Unlimitedキャンペーン開催状況【登録方法&過去の開催情報付き】 を参考にしてください。

今回紹介した本の一覧

Copyright© キンドルラボ , 2021 All Rights Reserved.